SSブログ

今日は、恵みの下げ・・・ [今日の相場を振り返る]


スポンサードリンク




今日の日経平均(150722)

 

 日々、「シミュレーション+実践」 を通して売買技術の進化を心がけたいですね。

 

 

現在の相場概況として、先日、以下の内容をご紹介させて頂きました。

 

 

   * 相場がギリシャ問題・中国問題を織り込みつつあること

   * 3空を形成して勢いよく上昇。いったん調整してもよい局面

 

 

それではチャートを使って本日の動きを見てみることにしましょう。

 

 

 150722.jpg

 

 

本日は窓を空けて下げて寄り付きました。その後も下げ基調が続き、最終的には陰線で終えています。

 

 

昨日までの上昇で以下のような状況となっていえました。

 

 

   * 「3空」よりも1つ多い「4空」の形成

   * 直前の高値あたりまで上昇

 

 

チャートがそろそろ調整くるよ~と示してくれていたように今日はさすがに下げたなといったところでしょうか・・・

 

 

今後も相場が上場基調に入っていくためには今回のような適度な調整は必須ですね。当面の下げの目安としては25日・60日移動平均あたりを意識しておきたいですね。

 

 

4-6月期の決算発表も出てきていますね。業績相場に入りつつ段階ですので決算の内容によって今後の相場にも影響が出てくることでしょう。

 

 

果たして明日以降どのような動きとなりますでしょうか?
いずれにしましても自分の売買ルールに従って逆指値を活用した売買に徹するのみです。

 

 

こちらをクリック頂けると幸いです。



    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

    にほんブログ村

   
紫垣デイトレード塾  まずは無料登録を


株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 基本編


生き残る投資家の道標~眼から鱗のトレードテクニック~











スポンサーリンク




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました