SSブログ

今日の下げは想定の範囲内・・・ [今日の相場を振り返る]


スポンサードリンク




今日の日経平均(150507)

 

日々、「実践+シミュレーション」を通して

売買技術の進化を心がけています。

 

皆さまGWはどのように過ごされましたでしょうか?

また今日から仕事が始まるという方も多いのではないでしょうか。

 

本日は1日の終値よりも窓を空けて下げて寄り付きました。

その後も上値の重い展開が続き最終的に陰線で終えています。

 

それではチャートを使い現在の株価位置を確認してみましょう。

 

 150507.jpg

 

添付チャートをご覧頂きますと以下のようなことが分かります。

 

*本日の下げにより昨年10月17日から継続していた中長期的な

上昇トレンドライン(添付チャート赤線)を割り込んだこと

 

*トレンド転換の参考指標の1つである25日移動平均に続き

直前安値も割り込んできたこと

 

ここ数回の投稿をご覧頂いた方には、本日の下げの可能性に関しては

何度もご紹介をさせて頂いた通りです。

 

日銀による追加緩和期待が外れたことによる売りの影響が

いつまで続くのかですね。

 

当面は以下のことに意識を向けておきたいと思います。

 

*この下げがどこまで続くのか?

*この後いったん下げ止まったあとはしばらく保合い相場となるのか?

 

明日以降も下げるということであれば、60日移動平均、19,000円あたりが1つの指標となりそうですね。

 

果たして明日以降どのような動きになりますでしょうか。

 

いずれにしましても自分の売買ルールに従って

逆指値を活用した売買に徹するのみです。

 

こちらをクリック頂けると幸いです。

    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
    にほんブログ村

   
紫垣デイトレード塾  まずは無料登録を


株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 基本編


生き残る投資家の道標~眼から鱗のトレードテクニック~











スポンサーリンク




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました