SSブログ

ようやく「ペナント」を抜けてきた・・・ [今日の相場を振り返る]


スポンサードリンク




150212.jpg

今日の日経平均(150212)

 

日々、「実践+シミュレーション」を通して

売買技術の進化を心がけています。

 

本日は、窓を空けて上げて始まりました。

その後もジワジワと上げていき

最終的に短い陽線となっています。

 

昨日のこの場で日本の株式市場に大きく影響を

及ぼすキーワードについてふれさせて頂きました。

 

今日はその中の1つである「為替」が円安

ふれたことを好感して株価の上昇につながっていますね。

 

昨日の投稿はこちらから

 

 

今日の上昇により、

これまで何度かこの場でふれさせて頂いた

「ペナント」(添付チャート:青線)を上抜けたことになります。

 

後は、昨年12月8日の高値(添付チャート:赤線)を

超えてくるようですと今後の動きが楽しみな展開となりそうですね。

 

さて明日以降、どのような動きになりますでしょうか。

いずれにしましても逆指値を活用した売買に

徹するのみです。

 

こちらをクリック頂けると幸いです。



    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
    にほんブログ村


スポンサーリンク




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました