SSブログ

今日は、チャートを読む訓練に絶好の動き・・・ [今日の相場を振り返る]


スポンサードリンク




今日の日経平均(151015)

 

皆さん、一緒に生涯現役を目指しませんか。


そのためにも、日々、「シミュレーション+実践」

を通して売買技術の進化を心がけましょう。

 

 

本日もチャートを使って相場の動きを見てみることにしましょう。

 

 151015.jpg

 

本日は昨日よりも下げて寄り付きました。

その後は徐々に上げる展開が続き、

最終的に陽線で終えています。

 

 

本日もチャートを読む上で特徴的な動きが

いくつか見られましたね。

 

 

いずれも今後の上げを暗示するものとして


知られています。

 

 

① 切り込み線

昨日と本日のローソク足の組み合わせとして


切り込み線を形成しました。

 

② 窓埋め

10月2日と5日で形成した窓を


本日埋めて反発してきました。

 

③ 25日移動平均回復


昨日25日移動平均を下回ったものの


本日すぐに回復をしてきました。

 

 

チャートを読む練習をするのには

とても良い動きとなりました。

 

 

とはいうものの相場全体の動きが


決して強いとはいえませんので

 

 

このまま一気に上昇とは


なりにくそうな状況ですね。

 

 

果たして本日もどのような動きになりますでしょうか・・・

 

 

“Google+に「魔法のツール」をカチッと設置して月収760万円稼いだ秘密”
  

   ⇒ http://platinum-asp.com/lp/1726/295851 

 

 

こちらをクリック頂けると幸いです。

    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

    にほんブログ村

 

 

 

 


スポンサーリンク




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました