SSブログ

いよいよ相場が動き始めそうだ・・・ [1週間の相場を振り返る]


スポンサードリンク




1週間の相場を振り返る (日経平均:7月第3週)

 

関東地方は「梅雨明け」のようですね。

3連休の中日、皆さんどのように

 

 

過ごされていますでしょうか・・・?

私は相変わらず「株」と向き合っています。

 

 

いよいよ相場が動き出しそうな雰囲気ですね。


連休中にしっかりと戦略をたてておきましょう。

 

 

先週のこの場では大きく2つのことをご紹介しました。

    ギリシャ・中国の動きに翻弄されそうだが・・・

          ↑先週のブログはこちらから↑

 

 

      * 中期トレンライン割れ+3山

      * 数多くの支持線候補をことごとく下抜け

          (添付チャート参照)

 

 

ひとことでこのまま行くと大きな調整局面に
入ってしまうと・・・

 

 

それではチャートを使って現在の状況を


振返ってみたいと思います。

 

 

 7月3週(チャート).jpg

 

 

チャートを見ても分かるように今週は5連騰。

先週の急落を1週間で一気に回復してきました。

 

 

 7月3週.jpg

 

 

とはいうもののチャートの形からは

来週も一気に上昇とはなりにくそうですね。

 

      * 3空形成直後であること

      * 週の後半、ローソク足の実体が短いこと

 

ここ1~2ヶ月は、ギリシャ・中国問題が

注目を集めてきました。

 

 

今後の動きに関しては明日のこの場で

ご紹介をさせて頂こうと思います。

 

 

それでは素敵な休日をお過ごし下さい・・・



こちらをクリック頂けると幸いです。



    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
    にほんブログ村

 

 

 

   
紫垣デイトレード塾  まずは無料登録を


株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 基本編


生き残る投資家の道標~眼から鱗のトレードテクニック~




スポンサーリンク




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました