SSブログ

やっと陰線が出現するも・・・ [今日の相場を振り返る]


スポンサードリンク




今日の日経平均(150319)

 

日々、「実践+シミュレーション」を通して

売買技術の進化を心がけています。

 

本日は、昨日よりもわずかに下げて寄り付きました。

その後は大きく下げる場面もありましたが

最終的には下ヒゲの長い短い陰線で終えました。

 

 150319.jpg

 

これまで数日間にわたり連続して上げてきましたが

昨日、一昨日と続けてこの場でご紹介させて頂きましたように

 

やはり本日はいったん一休みとなりました。

今後の上昇を期待する上ではもちろん良いことです。

 

この先しばらく下げが続き、

10日移動平均 or 25日移動平均あたりまで

 

すなわち直前の中段保合いの上限あたりまで

下げてくれるとその後の上昇に勢いがついてくるのでが・・・

 

一方で、

本日は陰線となったもののローソク足に着目してみると

 

・下ヒゲが長いこと

・実体部分は昨日の陽線の上部に位置していること

 

などから依然として潜在的な強さを感じることができます。

さて明日はどのような動きになりますでしょうか・・・

 

いずれにしましても自分の売買ルールに従って

逆指値を活用した売買に徹するのみです。

 

こちらをクリック頂けると幸いです。


    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
    にほんブログ村


スポンサーリンク




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました