SSブログ

そろそろ「ペナント」抜け?・・・ [今日の相場を振り返る]


スポンサードリンク






今日の日経平均(150210)

日々、「実践+シミュレーション」を通して

売買技術の進化を心がけています。

10日の日経平均は、前日から下げて始まりました。

その後も方向感のない動きが続き、

終わってみると下ヒゲのついた短い陰線となっています。

150210.jpg

「ペナント」

誰もが覚えておきたい代表的なフォーメーションの1つ。

今まさに、このペナントを形成中であること・・・

まもなくペナントを抜けてきそうな形になりつつあること・・・

この場でも度々ご紹介をさせて頂いている通りです。

10日の株価も下げてはいますが、

このペナントの下限のところで持ちこたえていますね。

早晩必ずこのペナントを抜けてくる日が訪れます。

ただし上下どちらに抜けてくるかは分かりません。

意識を買いだけに向けることなく、どちらに抜けても良いように

心の準備と逆指値での売買を心がけておきたいと思います。

こちらをクリック頂けると幸いです。


    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
    にほんブログ村





スポンサーリンク




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました