SSブログ

短期保合いを上抜けしてきた・・・ [今日の相場を振り返る]


スポンサードリンク




今日の日経平均(150323)

 

日々、「実践+シミュレーション」を通して

売買技術の進化を心がけています。

 

本日は、先週金曜日から窓を空けて上げて寄り付きました。

その後も徐々に上げ続け最終的に陽線で終えました。

 

それではチャートを使って現在の株価位置を確認してみましょう。

 

 150323.jpg

 

これまで過去にも何度も繰り返し現れてきた

上昇トレンド形成後の中段保合い

 

先週はその中段保合いを予定通り上抜けしたあと

先週の後半では3日連続して上値が押さえられた展開が続きました。

 

先週土曜日のこの場でもご紹介をさせて頂きましたように

今週はこの上値をこえてくるかどうかに

 

注目をしておきたいとところでしたが、

本日一気に抜けてきましたね。

 

個人的にはこの上抜けを逆指値で待ち構えていたところ

買い玉が約定しています。

 

とは言うもの今週26日は権利落ち日

週の前半と後半で動きに変化が現れるかもしれませんね。

 

さて明日以降どのような動きになりますでしょうか・・・

 

いずれにしましても自分の売買ルールに従って

逆指値を活用した売買に徹するのみです。

   
紫垣デイトレード塾  

 

こちらをクリック頂けると幸いです。

       にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 基本編


生き残る投資家の道標~眼から鱗のトレードテクニック~



スポンサーリンク




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました